네가 좋은 걸 어쩌나

君たちが好きすぎてどうしよう~~!

2018/11/3~5 IDEAL CUT アンコン②

 

 

やっふふふふーーー!お醤油です!

前回の続きになります!

 

ではでは、はじまり〜〜はじまり〜〜。

 

11/4 08:00 起床☀️

おっはようございます〜〜〜〜(お醤油の声)

無事起きられました!やったね!

てかグッズの存在忘れてて(お馬鹿さん)普通に起きちゃったよね……あいたたた

どうしようもないので、いそいそと出発準備します💄

ここで隣の部屋から米〇玄師が流れてきて、壁の薄さに笑った

 

 11:00 出発🏃‍♀️

チェックしてたご飯屋さんへGOー!

事前に調べたらゲスハから徒歩30分とのことで、開店時間に合わせて出発です。

寒いかな〜?って思ったけど、天気も良く日差しが暑く感じるくらいの気温です!テクテク歩いてたのですが、日曜日だからお店もそんなに開いてなくて、人通りも少なくルンルン踊り狂いながら歩きました(大嘘です)

 

11:20 ご飯屋さん🍴到着

踊り狂いながら歩いたにも関わらず、早く到着しちゃいました()

開店まで時間があるので近くの公園らしきところのベンチで待ちます。

f:id:oshoyu_carat:20181118022953j:image

紅葉が綺麗だった〜〜!

日本ではまだ見れてなかったのでうれし〜〜!🍁

雲ひとつなくて空気も澄んでて気持ちよかったです!

10分ほど秋を感じながら待ってると、開店時間に!

 

お店はここです🍁

おひとりさまOKとのこともありチェック📝

メニューはこんな感じ!

f:id:oshoyu_carat:20181118023946j:image

おいしそ〜〜!!!🤤

 

お醤油が頼んだのはこちら!どどん!

f:id:oshoyu_carat:20181118024244j:image

ビビンバ〜〜(わっしょいわっしょい)+サイダー

本当はカンジャンセウかポッサム食べたかったけど、食べるのに時間かかりそうだったので(常に生き急いでる)

混ぜて食べます!うまい!です🤤

よくわからない食材もあるけど美味ければ良しです👌

サイダーは最初出されたお水があきらかにお水以外の味がしたので、頼みました。

久しぶりに飲みましたが、あれですね、サイダーの炭酸には力がある(??)

お店もビンテージ風な造りで雰囲気あります。

(目の前で剥がれた壁板?をガンガン直してましたがそれも韓国ぽいな〜って感じです笑)

 

お腹いっぱいになりましたが、デザート🍰は別腹精神でここに向かいました!さっきのお店から5分もかからない!

だがしかし!12:30開店でまだ開いてなかった……時間もないので諦めました、残念……

 

12:40 一旦ゲスハ🏨帰宅

歯磨いて、バッグにCARAT棒を入れ、コンサート会場に向かいます。

 

13:00 ゲスハ出発🏃‍♀️💨

本日2回目の出発です!

コンサート会場となるKSPO DOME(オリンピック体操競技場)へ向かいます〜〜!

弘大入口からは約1時間ほどかかりますが乗り換え1回のみ!便利!

電車にゆらゆら揺られながら、ちょっぴり緊張しながら向かいます🚃

 

14:10 オリンピック公園駅🚉到着

着いた〜〜〜〜!!!

出口も調べてなかったのですが、周りのCARATちゃんたちに身を任せました()

駅を出るとそこには、出店でわんさかわんさか溢れてました。スローガンやらうちわで溢れてる地面を横目にスタコラサッサと歩けば

 

どどどーーーーーーーん!!!

f:id:oshoyu_carat:20181118033215j:image

わ〜〜〜〜!タペストリーが!!!

セブチ1人ずつ迎えてくれます!ありがとう!!!

f:id:oshoyu_carat:20181118033447j:image

これだけでテンション爆上がって踊り狂ってました(大嘘)

 

天気いい〜〜〜〜!コンサート日和だ〜〜〜〜!

f:id:oshoyu_carat:20181118035600j:image

 

ルンルン歩いていると色んなところでソンムル配布してて、歩いてるだけでいっぱい貰いました〜

デザインセンスありありすぎて商売できそう!笑

今までソンムル作ったり交換したことがないので、個人で楽しむ分にはありだな〜って思いました!たーだわたしにはセンスがねえんだ!!!みなさんすごいなあ……

 

いただいたソンムルをバッグにしまい、歩き進めるとそこには

はい!どどどんぱっ!!!

f:id:oshoyu_carat:20181118040003j:image

でっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(5歳児の感想かな??)

またここでもテンション爆上がりで踊り狂いそうでしたが、今回は抑えました。

 

今回自身でチケットを確保したので、とりあえずチケット引き換えるかな〜と引き換え所に向かうと長蛇の列

一旦スルーしました(良い判断でした)

会場内をパシャパシャ撮ります。

f:id:oshoyu_carat:20181118041545j:image

でっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(2回目)

パシャパシャ

f:id:oshoyu_carat:20181118042257j:image
f:id:oshoyu_carat:20181118042253j:image

(このダブルバージョンのタペストリー7人分しか見つからなかった、他の子は何処に、、)

 

テクテク歩いてると、今回もありました!あれ!

巨大な看板

f:id:oshoyu_carat:20181118043632j:image

看板呼びしていいのかわかりませんが、

f:id:oshoyu_carat:20181118043711j:image

かっかわいい〜〜〜〜

後ろに並んでいた方に頼んで、いっしょに写真撮っていただきました、、

撮ってくれた2人組さん韓国の方ぽかったのですが、撮る前から『とてもきれい〜〜!』『きれいです〜〜!』言ってくれて、デレデレしながら撮られてたんですけど(わたしが)、よく考えれば『(写真がうまく撮れて)きれいです〜!』だったのでは、、?

調子のって「いやいやそんなことないです〜〜!」雰囲気出したけど、これ普通に恥ずかしいやつ、めっちゃ恥ずかしい

でも本当綺麗に撮っていただいて全力でカムサハムニダ🙏しました。

この後ウォヌくんとも撮ってもらったのですが、じゅんぴより笑顔で写ってて笑いました(ウォヌくんはリア恋枠だと思ってる)

f:id:oshoyu_carat:20181118045002j:image

 

15:00 チケット引き換え🎫

先程一旦スルーしたチケット引き換え。

この時間帯には見事にスッカラカンでした!並ぶことなく引き換えることに成功!

自分の名前の頭文字の列に並んで(最初わからなくて誘導のお姉さんに言われるがまま並んだ)、受付のお姉さんにチケットの購入がわかるもの(Melon TicketのMy pageとか)・パスポートを出せばOKかと🙆‍♀️

f:id:oshoyu_carat:20181118050721j:image

お家で撮ったものですが、ピクチャーチケットかわいいね〜💓

 

15:10 CARAT ZONE💎へ

CARAT3期加入者のみ貰えるトレカをもらいにCARAT ZONEへ(聴く度にSe◯y Zoneが出てくる)

チケット・パスポート・CARAT3期カードを提示してトレカを貰います!メンバーはランダム!

だれかな〜だれかな〜ってトレカをひっくり返すときの緊張感はいつまで経ってもなれませんね!!

いざっ!くるっとな!

スンチョル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(写真撮り忘れ)

 

このスンチ可愛すぎて手元に残しとくかめーーーーちゃ悩みました。

悩んで悩んでCARAT ZONE後方にできていた交換エリア(無法地帯)を一回りして交換見つからなかったら、手元に残そう!

そう決めて無法地帯に入りました。

結果1分もしないうちにじゅんぴ⇄スンチで交換見つかりました〜

交換してくれたCARATちゃんすっごい喜んでくれて、スンチとの別れはさびしいですが、素敵な方の元へいってくれて良かったです()

そしてじゅんぴいらっしゃっいませ〜〜〜〜

 

15:20 赤い郵便ポスト📮

お姉さんにチケットを提示後、手紙を渡します。手紙裏表確認され問題ないようだったら、チケットとともにこちらのカードをくれます!

ペラッペラのカードかと思えば、結構しっかりめで驚きのすけ!うしろにはサイン・メッセージも〜

f:id:oshoyu_carat:20181118062158j:image

 

その後偶然お声掛けした方にじゅんぴをうちわを譲っていただきました(しかも定価で譲っていただいて泣いた😭)

ありがとうございました!!!

f:id:oshoyu_carat:20181118053721j:image

少しずつ陽が落ちてきて、開演が近づいてると思うと緊張して一人ドキドキしてました。

 

15:30 休憩🍵

ちょこまかちょこまか動いてたら疲れて休憩🍵

ここで実は朝買っていたこれを食べまっす〜!

f:id:oshoyu_carat:20181118054117j:image

セブチオススメのどっかの音楽番組(インガ?)のサンドウィッチです!おいしい〜〜!!!

ただ何入ってるかわからない!笑笑

タマゴサンドの味かと思えば、急にイチゴジャムくる。なんかおかず系も入ってた気します。食べるのは自己責任でお願い致します。。。

一口ごとの味の変化はすごいですが美味しいです!笑

丁度スタンディングエリアの入場が始まったので、それを遠目にもしゃもしゃ食べました。

 

16:30 入場ブレスレット🔄交換

スタンディングといえど後方なので、ゆっくり入ればいいや〜って思ってたら開演30分前に!😳

セカセカと入場ブレスレット交換所に向かいます🏃‍♀️💨

スタンディングに入場するには入場ブレスレットを装備しなければなりません。交換所でチケットを提示してエリアごとの入場ブレスレットに引き換えてもらいます〜!

入場ブレスレット・スローガンを受け取り、

さあ!入場や!!!

とその前にお手洗い🚻

事前にお手洗いの場所は確認してたので、いそいそ向かうと、

 

ま、ま、待ってくれ………

人、多っ~~~~???!?!

開演前だから多少は並ぶだろうな、とは思ってましたが想像以上に並んでた………

とりあえず並んでみましたが、これ開演間に合わないのでは??

ここで開演15分前!刻々と時間が迫ってます⏳

どうしよう、諦めるかな……でも4時間耐えられる自信ない、どうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)

してたところに

救世主!自転車に乗ったおじちゃん!!!

オール韓国語で説明されましたが、スタンディング入場口横を指差してたので向かうとお手洗いあった〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)

自転車に乗ったおじちゃんに全力のカムサハムニダ🙏

 

f:id:oshoyu_carat:20181118160500j:image

(急いでるくせにお手洗い前にあったポスター撮ってて笑った)

 

16:55 入場🏟

5分前入場!!!

外周あるからですかね?スタンディングエリアに行くまで黒幕で覆われてて、The 裏側感があって興奮した!!!

 

17:00 コンサート開演💎

実際にはもう少し遅れて始まったかな?と思います。

コンサートのことはまた改めて書きます〜〜

ただ一言だけ!

セブチ最高〜〜!!!

楽しかった〜〜!!!

当日と同じこと言ってた😂😂

 

21:30頃 退場💎

名残惜しく写真パシャパシャ撮って、会場からでます。

一人ぶつぶつ呟きながら

また名残惜しく看板を撮って

f:id:oshoyu_carat:20181120231237j:image

2ショを試みましたが失敗し

f:id:oshoyu_carat:20181118163105j:image

会場を後にしました。

f:id:oshoyu_carat:20181118163528j:image

 

23:00 弘大入口駅🚉到着

4時間弱のスタンディングで肩足腰は死にかけてましたが、

気分は最高〜〜!なので老体に鞭打ってこちらへGOー!

チキン〜💓💓💓(わしょしょいわしょしょい)

コンサート終わりのカロリーの摂取はとても大切だと思います。

美味しそうでしょ???そうでしょ!美味しそうでしょ〜〜〜〜(がはははははは)

帰るまでずーーーっといい匂いがして、道端ですぐにでも食べたかった(やめなさい)

 

23:50 ゲスハ🏨到着

速攻で手洗って、メイク落として(お醤油さんえらい!!!)

欲望のままに食べます、うまままま〜〜〜〜💓

チキン+ポテト+コーラというね、最高だね。

(明らかに一人で食べる量じゃない)(まさかコーラついてるとは思わなくて、コンビニでコーラ・サイダー買ったけど)(この後死にかけで消費)

 

ぽちぽちとスマホに自分レポしてたんですけど、泣いてました(チキン🐓食べながら)

セブチ最高大好きだ、、、

これ見て夜中なのに大爆笑かましてしまった(隣の人ごめんなさい)

 

11/5 06:10起床☀️

いつの間にか時は流れ、今日は日本へ帰る日〜(川嶋あ◯)

おっはようございます〜〜〜〜(お醤油の声)

さてさてこの挨拶も3回目となりましたが、3日目じゃ〜〜〜〜ひゃっふう!!!🕺💃🕺💃🕺

ぶっちゃけ起きたときは寝落ちやっちまった感半端なかったっす。

いそいそとお風呂に入り、のろのろとチェックアウトの準備へと取り掛かります。

本当は朝ご飯食べに早めに出発したかったのですが、4時間弱のスタンディングで肩腰脚をやられ、夜中3時までチキン食していたので(完食しました)、大人しく身体を休め、空港へと向かいます。

 

11:00 ホテル🏨チェックアウト

チェックアウトの際はフロントに言わなくていいよ~!そのまま出てっていいよ~!と案内されてはいたのですが、お礼言わんとな~~!と思い(あとイケ兄スタッフさんに会いたかった)フロントに寄ったのですが、そこにはイケ兄スタッフさんはおらず、、、ですが1人男性が、、、

 

お醤油「(イッッッケメンだーーーー!!!)(デジャブ)」

そこにはものごつイケてるお兄さんがいました(デジャブ2)

あまりのイケ兄スタッフさんを目の前にしクラクラしましたが、なんとか意識を保ちます。

お醤油「あ、あにょはせよ~……Not need check out notice……?」

明らかに間違っているであろうお醤油イングリッシュをかましながら恐る恐る話しかけると、

イケ兄『What's room number?』

お醤油「○、○○○?(咄嗟のイングリッシュが出てこなくてめっちゃもごもごした)」 

イケ兄『OK!カムサハムニダ~~(90度礼)』

 

初日のイケ兄スタッフさんもですが、この丁寧な礼が好きすぎる……

そして外まで手降って見送ってくれました……はあ~~~~~~~~~~~好き

 

(ちょっと水回りがあれだったけど)とても良いホテルだったので知りたい人お声掛けください!!!!全力でお答えします!!!!!

 

12:00 仁川空港✈️到着

セカセカセカセカセカセカセカセカとチェックインし、空港探検していると

セブチをガンガン流すチョベリグなカフェを発見しました!

夜中にチキン摂取したがためにお腹の調子が良くなかったのに欲望のまま食べてしまいました。

いっしょにホットチョコも頼んだのですが、お醤油イングリッシュ伝わらず……(実はケーキもなかなか伝わらず、最終的にケーキ指しながら『これ!!!』言った)

ケーキの横にあるのはクロワッサン生地に中にクリーム、周りにはチーズがかかってました!機内で食べようと思って買ったんですけど、思った以上にふたがゆるゆるで落としそうだったので食べることに、まさかクリームのWコンボだったとは…(購入時は中にクリームが入っているとは思ってなかったよ…)

 

見た目通りめちゃめちゃ美味しかった~~!!!

セブチが流れる中、ゆった~りとくつろげました🥰

 

保安検査場もすんなり通過し

15:10 仁川空港🛫発

 

帰りもジンエアーでした~相変わらずCAのお姉さん可愛い(オヤジ目線)

f:id:oshoyu_carat:20190126001535j:image

帰りの軽食はこちら!いつもだったら喜んで食べますが、なんせお腹の管理を怠ったので、大人しく持って帰りました………

 

17:30 成田空港🇯🇵到着

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

なんとか書ききったが、記事を前半後半に分けたら後半が異様に長くなったのと前半は時間細かく分けて書いてたのに後半ざっくりだらだらとかいてしまったのが反省点です…読みづらいね……

コンサートの内容についても書きたいな~(あくまで要望)

 

ってことで、これにてアンコン旅行記締めます!

お粗末様でした!