네가 좋은 걸 어쩌나

君たちが好きすぎてどうしよう~~!

2018/11/3~5 IDEAL CUT アンコン ①

 

 

こんにちは〜〜!お醤油です!

11/4に『2018 SEVENTEEN CONCERT ‘IDEAL CUT-THE FINAL SCENE’ IN SEOUL』(アンコン)に行ったので、そちらの旅行記となります〜〜!

今回はまだ記憶が新しいので時系列で書こうと思います✌︎✌︎お醤油によるお醤油のための旅行記ですので、読むか読まないかは貴方次第(でででん)

はじまりはじまり。

 

\ 2018/11/3〜5 IDEAL CUT アンコン 旅行記

 

11/3 04:50 起床

おはようございます〜〜〜〜!!!(お醤油の声)

わくわくどきどきしちゃって中々寝られなかったのですが、何とか起きました。

まだ外は暗いですが、自宅⇄成田が遠いので早めの起床です。

 

06:50 出発

セブチ聴きながらスタスタ🚶‍♀️駅に向かいます。乗りたい電車に乗れたのでチョベリグです。

乗り換えで山手線使ったのですが、ブルマ履いたおじさん(パワーワード)や酔っ払った方々がいて朝からなかなかの刺激をもらいました。

 

08:40 成田空港✈️第1ターミナル到着

着いた!やった!嬉しい!でも成田遠いな〜〜〜〜!!!

お久しぶりの成田空港にわくわくしながら、ジンエアー✈️カウンターを探します。

既に長蛇の列ができており、すぐ見つかりました。進むのが早くて思ったより並ばずチェックインできました!やったね!

フォートラベルでGLOBAL WiFiを予約したのでサイトに載ってたカウンターに向かったところ『お客様はここのカウンターではなく、逆のカウンターにてお受け取りください!』とのことでカウンターを探すも、

ねえ!カウンターがねえ!!!

隅から隅まで探すもカウンターが見つからねえだ………どうしようもないのでお客様センターのお姉さんにきいたら、荷物預けカウンターといっしょのカウンターらしくてなんとか見つかりました!

成田受取返却の韓国 4G LTE 大容量 × 3日間の利用で810円でした!

前回は、現地受取返却の韓国 4G LTE × 2日間で660円だったので安く済んだかな?と思います。

 

09:40 出国審査

スイスイと何事もなく進み、無事抜け出しました!

あのパスポートと顔一致して通り抜けるやつ(伝われ)こども心をくすぐりますよね、文明の進歩を感じます。

搭乗まで1時間近くあるのに特にすることもなく、ベンチでぼけーと、天気も良くぽかぽか日和☀️で良かった〜〜

ベンチに充電できる棒(言い方)があったので、充電しようと思ったら短いコードしか持ってなくて、スマホ見ようとするとものごつ辛い態勢になってたのも今では良い思い出です😉😉

 

10:40 搭乗✈️

f:id:oshoyu_carat:20181117201129j:image

おさらば!じゃぱーーーーん!🇯🇵

 

お初ジンエアーです!

CAのお姉さん可愛い〜〜(オヤジ目線)制服でジーンズってのも新鮮でした!

普段LCCの使い手なので、特に不便さもなく!あえて言うなら通路側の席だと中2席の方が席を立つ時に、幅が狭いので毎回立たないといけないのがちょびっとだけ面倒かな、、

ですが短いフライトにも関わらず軽食が出ます!うれし〜〜!

f:id:oshoyu_carat:20181117201251j:image

チョコパイとゼリー!うまっ!でした🤤

 

13:50 仁川空港🇰🇷到着

無事到着〜〜!!!早めの到着でした!ありがたい!

到着アナウンスと同時にWIFIルーターの電源入れてツイッターでグッズの販売状況を検索するオタク。

うちわ売り切れ!!!左様でございますか!!!

でもビハインドブックはまだある!なんと!

これは向かうしかないのでは!?!!!?

とお醤油さん高速早歩きです。スタスタスタスタスタコラサッサと歩きます。

入国審査もそんな並んでねえ!やった!

と思ったら、お醤油さんが並んだ列進まねぇのなんの、なんだなんだ?と確認したら、審査官?のおじちゃん丁寧に仕事してはる!さすが!

でーーーーーも今は急いでくれないか???

セカセカセカセカセカセカセカセカしてくれないかーーー???

と言いたいのを抑え、隣の列が早く進んでるの横目に唇噛み締めながら並んでました、うける(うけない)

無事入国審査を抜け出し、預け荷物とり、空港鉄道に乗車!体感5秒!

ここでツイッター確認🔍

ビハインドブック売り切れ!!!

そうですよね、現地のみの販売だもんね、そんな在庫ないわ、、

 

15:10 弘大入口🚉到着

しくしくしながら、50分ほど鉄道🚃にゆられ、ホテルのある弘大入口に到着!

駅構内から人が多くて、人混みが苦手なお醤油少し後悔しました()

でもしゃれおつなお店いっぱいだし、ご飯屋さんもいっぱいで泊まるのには最適な場所かと思われます!!

 

15:20 ホテル🏨到着

人混みをかき分けながらGoogle Mapsを駆使しながら無事ホテルに到着〜〜!✌︎✌︎

駅から徒歩10分もかからないホテルだったんですが、向かうまでの道が常に斜めで笑った、ガタガタです。

そんなたらたら文句もこの後一瞬で消え去ります(導入部分)

 

ホテルに到着したはいいが、自動ドアらしきドアが開きません、なんてことでしょう。

1人あたふたしてたら中から男性が、、、!

 

男性『チェックイン??』

お醤油「イエッッッス!!!」

 

スタッフさんらしき男性にお声掛けいただいて、なんとか中に入れました!

この男性はスタッフさんなんだろうな〜〜思いながら、後ろついて行ったら奥からまた1人男性が、、、

 

お醤油「(イッッッケメンだーーーー!!!)」

 

ものごつイケてるお兄さんが出てきて焦りました。

その後パスポートの提出します。

イケ兄『〇〇 〇〇(お醤油本名)〜〜』

お醤油「(声に出しながら確認してる、、かわいい、、)」

お醤油さんトキメキが止まりません()

その後めちゃくちゃ流暢なイングリッシュでお部屋の説明されます。なに言ってるかわかりませんが、とりあえず「OK😃」「YES😃」「はい😃」で乗り切れます。人生そんなもんです(??)

お部屋まで案内します(と言われた気する)とのことでお部屋が5階なのでエレベーターに乗り込みます。またこのエレベーターがなかなかの重厚感のあるエレベーターで扉の開閉がおっっっっっそい!笑

 

エレベーター『ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーン

お醤油「(必死に笑いをこらえる)」

これを開閉繰り返しました。はあ面白い。

 

お部屋は暗証番号入力型のオートロックです!

自分で暗証番号を設定できるのですが、こういう時セブチデビュー日💓とか推しの誕生日💓とかにすればいいものの、忘れないってだけで自分の誕生日で設定しました、なんて可愛げのない、、、

ちなみにイケ兄は暗証番号見ないように壁側向いて手でお顔隠してました、かわいい、、

お部屋案内終わった後の、イケ兄カムサハムニダ〜〜(90度礼)』

が好きすぎて、完全に虜です。。。

 

 

ちなみに最初に声を掛けてくれた男性はスタッフさんじゃなさそうでした、ただのお優しい男性でした😉カムサハムニダ!!!

 

ゲストハウスのシングルタイプのお部屋ですが、広い〜!

f:id:oshoyu_carat:20181118004316j:image

キャリー広げるのも楽々!

お部屋からの景色もとても良いです👍👍👍

f:id:oshoyu_carat:20181118004401j:image
f:id:oshoyu_carat:20181118004405j:image

オタクなので………(このセリフじわじわくる)

 

朝早くから動いてたのでベッドでゴロゴロしながら休憩です🍵

 

17:00 お買い物🛍へ出発

まだゴロゴロしたかったのですが、弘大に泊まる目的、

そう!ショッピングしなきゃ!!!

目的を果たすべく、重い腰を上げ、再び街へ繰り出しました。

 

事前に行きたい場所はアプリに纏めていたので✍️

スタコラサッサと歩きます。

ここでもGoogle Mapsさんを活用です、アプリを使うときだけ位置情報ONにしとけば、充電も食わないし(と思ってる)便利です〜〜

あとこれ!

これめーーーちゃ便利(大声)

使い方はサイト見ていただいて(投げやり)なにが便利なのかもサイトで見ていただいて(投げやりパート2)

簡単に説明させていただきますと、行きたい場所を地図上にピントできて、メモできて、写真貼れてって感じです(とにかく便利だと伝えたいです。)

これも位置情報ONにしとけば勝手に目的地に連れて行ってくれます!!!(頑張って歩けば)

 

アプリを駆使しながら行きたい場所(主にお洋服とアクセサリー)を回りますが、なかなか良いものに出会えず、、

弘益路通りにあったお店でお洋服2着購入。アクセサリーは買えずでした……残念……

歩き疲れでヘトヘトになったので外でご飯食べる気力もなく、コンビニ飯🍙欲望のままにハニーバターチップ3袋とバナナウユを食しました🤟🤟🤟(悪魔のエネルギー摂取)

食べながら11/3のアンコンネタバレを薄目で見て(それは見てるじゃね?というツッコミ待ってます)、4時間公演に驚愕しながらいそいそ寝る準備にかかります。

ここでテレビをつけるも映らない、なぞの説明文の表示。

結局この旅でも7月のソウルコンに引き続き、テレビ番組は一度も見ることができませんでした、なんてこったい。

 

 11:50 お手紙✉️書き

もうそろそろ寝ようかな〜〜って思ってたのですが、フォロワー様のツイートで赤い郵便ポストを思い出し、手紙を書き始めました✍️

なんでレターセット持ってきてたんだろうね、オタクの必需品よ!😉とか言ってキャリーにしまったのかな、何日前の自分は……

真実はわかりませんが、いそいそ書きました。

が、誤字して気づく修正ペンがないことを。誤字全て猫🐱にして誤魔化しました。無事解決です(아주 NICEです)

 

0:50 就寝🛌

明日に備えて就寝です、おやすみなさい。

 

 

 

やーーーっと1日目を書き終えました。

長い、とても長い

上手くまとまらず、長くなってしまいましたが、こんなもんよね!!!😉

 

お醤油によるお醤油のための旅行記なので(これ大切)

楽しく書けたら何より〜〜なのです!!!

 

 

とりあえず、ここで1日目締めます!

 

お粗末様でした!