네가 좋은 걸 어쩌나

君たちが好きすぎてどうしよう~~!

初めまして。

 

 

こんにちは〜〜!お醤油と申します!

 

Kぽにハマって4ヶ月、セブチにハマって2~3ヶ月のド新規カマしてます(2018年5月現在)

記憶だけじゃ限界を感じ(今更)記録に残そうとブログ始めました。

 

まずは軽く自己紹介させてください!!

 

改めて、お醤油と申します。年齢はセブチより姉さんです、そうです、セブチ全員からヌナ~!呼びされたいオタクです。

数年前に上京して、現在東京在住です。

 

このジャンルEXOきっかけに入りました。

なのでEXO・セブチともに応援しております!(フッ軽なので他気になる方の現場行っちゃってます)(行っちゃってますって…)

 

Kぽハマる前は、ジャニオタ~2次元オタ~舞台俳優オタと経ております。

今でも楽しそうな現場には足運んでいます。

俗にいうミーハーです✌︎✌︎

 

このブログでは、Kぽ(セブチ中心)関係を楽しくお話できたらいいな〜!と思います!

 

ちなみにブログ名は、SEVENTEENの어쩌나(Oh!My!)の一節です。

曲調のみならず、歌詞・MV最高に可愛いので、良かったらこちらご覧ください。(なによりセブンティーンがかわいいよ、かわいすぎてオッチョナ〜オッチョナ〜したくなります)

 

 

以上、SEVENTEENの最新曲でした。(このブログ2018/11に編集してるので時差あってゴメンナサイ)

 

 

あと恐れながら、当方ブログ読むの大好き人間なので、お星様飛ばしまくったりするかと思われます←

ご了承いただけると嬉しいです。

 

わたしのお星様(スター)は、『貴方のことが大好きすぎてオッチョナ〜〜!!!』ってことなのです、愛の証なのです(キモがらないで)

 

 

ツイッターはこちらです。

フォロー・ブロックご自由にどうぞ!

 

とりあえず、これ以上自己紹介で何を書けばいいのかわからないので、締めます!

 

お粗末様でした!